地下の森【エコの森の冒険 #28】 | エコの森の冒険ブログ

エコの森の冒険ブログ

主人公ピーノのまわりに起こる不思議なエコ物語。

かわいいイラストとユニークな物語をお楽しみくださいね。

みなさんに応援いただき、少しずつランキングが上がってきています☆
1日1回、クリックよろしくお願いしますね!
ダウン



涼しい風と、にせものの太陽。



見たことがない花が咲きほこり、
果実が実り、さらさらと小川が流れています。




「すごい…穴の下に森があるなんて!!!」


ピーノは叫んで、
花に向かって走りだしました。
ネロもかけだしました。




ピーノは花に近づき、そっと匂いをかぎました…
「… あれ… おかしいよ…」
そして、葉っぱに触れました。
まるで固い石のようでした。

人気ブログランキングに参加しています。
1日1回、押してくださると嬉しいです♪
ダウン




続きはこちら
ニセモノの森【エコの森の冒険 #29】

こんにちは☆エコの森の冒険 第28話はいかがでしたか?
地下の森に広がる美しい木々や小川...
でも、なんだか変。この森はどうなってるの?明日も見てね!

エコの森の冒険ブログ、続けていきますのでぜひ見てくださいね。
株式会社オレンジフリーってどんな人がいるの??←こちらも見てね。

エコの森の冒険ブログのキャラクターは
商標権で守られています。無断使用、無断転載はNGよ。