ブログ放置になってしまいましたガーン


書くために色々思い出したり考えたりすると、どんよりして考えもまとまらなくてねぇ。

感情が出てきてしまう感じなのです。今も少し。


前回のブログからも色々ありましたが、書く気がしませんね・・・



クスリはまだ止めていません。

本人も私も周囲も限界ですね。とくにお金。

今住んでるところを出て行ってもらうことにしました。


出来れば、今回私にばれたことをきっかけに止めて欲しかったんですが

決心できないようです。残念です。



私に出来る前向きなことは、突き放して別れることしかないようです。


あー全然書けない。

状況や心境など、わかりやすく書いているブロガーさんたち本当に尊敬します!


さて私も前向きに頑張ります!!