もつん。まだ1杯め。
眠いし胸もいっぱいおっぱいだし
もう寝ちゃいたい。

今日は頑張って自分から話すタイミングをうかがってみた。
時間帯、環境、タイミング。
これを逃したら業務的なこと以外、なかなか話せる機会がない。

チャンスは待つものではない
自分から作るもの

って俺が作った名言。

で、昨日は休みだったスポンジさん。
「昨日、●●だったんですよーdown
と、業務上のプチトラブルを俺から話してみた。

その後、寒暖差(笑)の話や子供の話になり、
大げさに驚いてみせた俺。
おい俺!何かもっと面白いこと言えよ!
と脳内で小さい小出恵介みたいなセリフが出てくる。
小さい小出恵介
って
頭痛が痛い
的な表現ではござんせん。

あと干支が判明!
ミッキーマウス年だって。
俺、チキン年。
え?え?年下?上?なわけねーか。

って拙い脳みそで計算。

まさか上だったらマウス年はfunfundvierzig
そんなわけねーな
俺は今sechsunddreiβig
つまり年の女

あっごめん独語でちょーしこいてごめん
言いたかっただけよん

つまりおそらく年下!
フゥ~!!