もはん
今日はスポンジ彼と会えるかしら~☆
やだ、前髪クネ子なんだけどどうしよう☆

とか、さわやかな朝だけど
昨日、旦那とちょっと深酒してもーた
ひどく残ってるわけじゃないからいいけど

こんな状態の方がホワホワして
面白いこと言えちゃったりするかもね、俺

酔っぱらって見てたコンフェデ(サッカー)
カメルーン対オーストラリア
速くておもしろ~い
なんてド素人の意見。

正直、こーゆーの見ちゃうとJとか見れない。
テンポが違いすぎる。
サッカーって長くて退屈な時あるけど、
この手の試合はほんとに時間があっとゆー間

こないだ少し見てた
メキシコ対ポルトガル
もイケメンばかりで目の保養になった。
隣に旦那いたけどキャーキャーしてた。

もう終わったけどドイツ対チリ
も熱そうな感じよね。