もはよーす

旦那、朝からパソコンでレポートやってた。
会社に出す反省文、毎年のことぬ

反省文といっても、なんか悪いことしたわけじゃない。
ただ、今期を振り返って、的なやつ。
それ、パソコンがフリーズしたりいろいろあってできない。
漢字の変換候補欄が消えないとか、初めて見た笑

でももう少しで出発時間になっちゃう。
あせる旦那。

暇な専業主婦の俺は歯医者や買い物のあとにやってあげることにした。

パソコンもプリンタも古いし、パソコンは娘が床に落としたりもしたから
ほんと最近、動きが悪いのよー
ダイヤルアップ接続とか出てきちゃうし。

それでもなんとか完成させたぉ!
もちろん下書きは旦那。
でもそれが汚すぎて読めなくて苦戦した笑
旦那いわく、職場でチラチラ見てくる奴がいるから
わざと汚く書いたらしいw

これもボーナスのためだからぬ!
頼むよ!


が、今仕上がったの見たら
上の段落の見出しは

【  】

で囲ってあるんだけど、2番目の段落の見出しには付けるの忘れた…
あ、あとで書けばいいよぬ…?