もはにゅん。

旦那はあれから脚先が痛いとかはないみたい。
で、ネットで色々調べたみたいで
自律神経がどーのこーのらしいよ自己分析だけど。

怒りっぽくなる
鬱っぽくなる
みたいな症状だとか。

軽めに飲んでるみたいだけど、こないだはしこたま飲んで話して笑って。
こういう時間があってありがたい
って言ってた。

笑うことは大事ね!

俺もだいたいひとりで飲んでるけど、
だいたい食いすぎちゃって後悔するもんな。
楽しく美味しく呑みたいもんだわ

明日はイケたらおひとり様遠足しようと思ってまん!
長女の帰宅時間がよめないから早めの帰宅にはなるけど。

次女も、延長保育イク気マンマンなのよ。
おねーちゃんとどんだけ違うんだってゆーね。
長女はほとんど行きたがらなかったわ。

次女はノリノリ女だから、こないだも延長イったら

「もっと遊びたかったのに…○ちゃん、ブロックでしか遊べなかったシラーむかっ

などとおっしゃってたので、少し長めの時間でイってらっさい。