義実家行きたくない。
実家のあとの義実家って軽く鬱だわ。
逆ならいいけどさぁ。

義母が駅まで迎えに来るって。
タクシーで家まで行くんだけど、義母が来たらみんなタクシー乗れないじゃんね。何なんだ。
だから旦那だけバスなんだって。何だそりゃ。

道中に見かけた、おニュウの山形新幹線かっこよかったー!
先っぽからは撮れなかったけど。
先っぽのガマソ汁…じゃなくて
先っぽの悪そうな顔が素敵
ハァハァ(///∇///)

オレンジのラインが入ってるなんて!
俺のブログみたいじゃんね。って単純な思考。

子供の影響で新幹線好きになってきた。
帰省で今までも乗ってはいたけど、東京駅でいろんな新幹線見れて、
こんなに楽しいと思ったことはないわ。

先っぽは…じゃなくて先は長いこの旅路。
嫁仕事がむばる。
また愚痴りに来るからよろシコピゅーっ。