もはよん。ヨッキュンな夢見たから思わず朝モナーしたぉ!
バッククソニ動画であっとゆー間にアッー!しちゃって、朝からスッキリんだよね。

夢はらんこー的なやつ。
パイパソの壇蜜と栗を触り合いっこしたかったんだけど、
俺のはさわってくれなくて寂しかったよw
壇蜜をマソぐり返ししたけど、穴ルんまで綺麗だったよ。

んで俺は何人かの目の前で栗さわりショーしてた。自分の。
アッー!する前に目覚めちゃった残念。

ってアホみたいな文章を病院にて書いておりんす、なう。
娘、発熱…( ̄~ ̄;)
義実家行くってのにさー
ま、行きたくはないんだけどさ。
義実家イって熱出すよりはいいよな。
病院あんのか?ってそこからだからな。
タクシーで何十分の世界だからな。