俺は店に頼みたかったんだけど、旦那はpcでやりたがる。
で、本買ってきてこないだ少しやってたみたい。
DVD付いてて、そこからデザイン選ぶやつな。


んで、橙の友達も宛名だけ打っといたから~って言うから見たら、全然終わってないし。
しかも引っ越した人もいるし、別に出さなくてもいいかなーって人もいるし、結局打ちなおしだーよ。
打つのはブログで鍛えた俺の方が早いに決まってるよぬw

>デジカメの写真を添付しようと思ったらうまく動かず、俺の携帯の画像から取り込むことに。
もーそういう一連の作業がすんげー面倒で、機械嫌いだし、面倒なことが何より嫌い。
インク代とか考えたら店で頼んだ方が安いじゃん!って思う。

明日、やらなきゃ間に合わない。
俺も実家帰っちゃうし、もう年明けてからでいいかな?出すの。
2日には帰ってくるし。
旦那は出すの5~6人だし、俺は親戚含めて40人近くいる。
それでも職場やママ友がらみがないのは良かったよね。

また人と比較してひがんじゃったけどさ、知り合いではない園ママが
「○○ちゃん、明日から旅行だって~」
とか昨日言っててさ。
いいなー海外ですか?か、どうかは知らないけど、普通にリア充に稼いでるおうちって、冬休みは旅行だよねーってむなしくなった。
旦那は帰省=旅行だと思ってるおめでたい人だけど
帰省は旅行ではないからな。義実家にいたってはストレスだらけだし。
それに新幹線、指定席2つに4人で座るって、それ何て修行www