もっつ。ミッツ。ファーストクラスのミッツ出演はいらなかったと思う。
ミッツ自体は好きだけんど。

もう帰省の荷物は送ったから、あとはちょっとした家の掃除(大掃除とはあえて言わない)をしなきゃいけないのが主婦ってぇ生き物でござんす。
そーれーがー、カーテン洗ったらもういいべ!みたいな。
あとは掃除機と玄関掃除とトイレ掃除、通常業務。

明日から精子…いや正式な冬休みだし~旦那は仕事だし~
何か…家が散らかるってだけですんげぇ疲れる。
ご飯も作らなきゃだし。
子供のご飯は仕方なくヤるけど、自分のご飯が面倒だ。
熱出してからとゆーもの、もう完治したのにご飯作りが死ぬほど嫌だわ。
どうすればいい?そんな時は外食したいが気が引けるなー。
たまにはいいかな、とは思うんだ。
でもこないだ、ミスド行ったらインフルなった疑惑があるからちょっと怖いw
インフルA型だったけど、B型にかかることもなきにしもアラジン。

んで、読む本もないので、ずーっと前に読んだ「東京島」を読み始める始末。
やっぱおもしれーな。ザ現実逃避。

妖怪ウヲッチの歌がちょいちょい替わるんだけど、
今回は「ゲロッパ!」のパクリを入れてきて脱帽。