音符とり天(旦那作)
音符白菜人参ナムル
音符ふろふき大根
音符シチューもどき(クラムチャウダーみたいな味がする)


白菜とキャベツいっぱいあってどうすっぺ。
鍋もありきたりになってきたしー
豆乳とか嫌いだし。
キムチ、塩、あと作れない。
ちなみに今さらトマト鍋やカレー鍋とかやらない。
味の想像がつく鍋ってつまらんもんな。

味噌鍋がうまくできないんだよなー。
簡単な塩が好きよぬ。
にんにくスライス、本だし、塩だけ。

ひっさびさのビール、とゆー名の金麦。
アッー!しみるーぅ!

芸能人になりきれない芸能人もどきって楽だよぬ
アメブロにも溢れてるけどさー
ステマやアフィやって稼げるんだもんね。
下らない文章書いて稼げるならなんて、ね。