ほい。っほい!
暗闇だけど鶏天、温キャベツ、鍋残り、たこやきスナック(笑)でポン酒。

インフルうつる気がしない
とか書いたけど、ごむん。
風邪かもしんないけど、うつったらごむん謝る。
調子こいてごむん。許して。笑って許して。

夕方から俺、寒気と鼻水キター!
便秘ってゆーか腸にウムコ詰まっててギュウッと動いてる感じが気持ち悪い。
鼻水はそのせいかもしれんけどさ。
腸の調子が悪いと鼻水出るよな。俺だけじゃないよぬ?
花粉症の原理もこれやね。

それか、マスクしてるから口開いちゃって口呼吸になる→喉やられたパティーン?

やだ怖い。風邪ならいいけどインフルはやだん。
今すぐ切ったネギと味噌をお湯でといたやつ飲みたい。
←かーちゃんに教えてもらった風邪薬

ポン酒とこたつで暖まったし、みかん食べてたら寝るわ。
モナーでさらに暖まってから寝ようかしら。

気のせい気のせい!病は気から!
はっはっはっー

カシオペア座とオリオン座の違いがわからんくなってきた。
カシオペア?カシヲペヤ?星きれいだったよ今。


の形じゃないやつ。Wはオリオンだよな。

嗽しまくってから寝るわ
夏目漱石思い出しながらグッナイ星空