はぁい。相変わらず昼寝しない次女さんよ。

眠いと目をパチパチさせながら、眠気にあらがう。

ちょっとゴロゴロしたら復活!

外で遊んでても、下手したら長女の方がすぐへばるかもw


旦那は爆睡中。1週間もつかれサマーだもんな。今月は休みが週1だ。

昨日は少し飲んで色々話を聞いた。

相変わらず職場のストレス(社長)はひどい模様で。

ふつーに仕事してふつーに給料もらえればいいだけなのにね。


昨日言ったことと今日言ってることが違うのって、もう認知症の症状だったりすんじゃねーの?

うちの旦那に文句は言うけど、直接は言ってこなくて、側近に言わせるらしいよw


あとは女のせーりみたいに、定期的に機嫌が悪くなって周りに当たり散らして、すっきりしてるとか。

数か月単位でそうなるみたい。旦那も冷静に分析したよな。


人間的に問題アリでも、金があれば何とでもなるのが世知辛い世の中だよなー

その社長みたいに金があっても友達も楽しみもない人生ってかわいそうだけど。

小さくてもいいから楽しみ見つけて生きてく方がいいよな。


昨日は本買った。流行りの「Nのために」

古本屋にはまだないから定価で!ドラマ終わってないけど早く読みたいウズウズウズ~

オトナの本はずっと読めてないからな。いつもお子様の絵本ばかり。

でも面白いよな!今借りてるのは「スイミ-」だぉw

教科書に載ってたのって懐かしいよね。