もっはーん。フビライハーン。
雨で楽らくちんこ生活だよん

トイレ行くと次女が着いてきて、
音符雪だるま作ろ~う
ドアをあけて~音符
って歌い出す。んで、

俺:「あっち行って、アナ」

次女:「音符わかったよぅ~」

のくだりをやるまでトイレ前にいるw
落ち着いてウムコさせてくれ。

つーか君のトイトレうまくいかないよね。
最近は諦めて再おむつ。
焦ったり怒ったりしたら意味ないもんな。

さー今日は早めに帰省の荷造りしちゃう。
娘Sの持ち物は多くなるから、いちいちメモるのすらやめたよね。

んで、服考えたらこっちでの服が足りるかビミョー。
まぁこっちはすぐ乾くからいいんだけど。
あんまり子供服増やしてもねぇ…と思うんだよね。

けど下着とかは向こうで買うのもありだわな。
雪国帰省2箇所だと、どうしても洗濯はなかなか乾かないし、荷物多くなるわー。