>もにゃんにゃん。夕焼けニャンニャン。


絶賛二日酔いだった。ほんとアホすぎる。給料前だし、マジで断酒するぜよ。

昨日旦那と語ってて、上のおクチが大きいとマソコもゆるい説。あれ本当かね?
んで、旦那もサンプルが多くはないもんだから(おそらく10人程度とみてる)
さだかではないんだけどほんとにユルユルな人っているらしく、
入れてもチソコがマソコに密着しないらしいよね。
上下に隙間ができるとな。

それってアッー!できなくね?って言ったら違うこと考えてアッー!するらしいよ。
それもどーよ。ま、締まりは努力ではどーにもならんって話だ。

アヒル口も流行ったし可愛いなと思うけど、
アヒル口のヘラチヲンはあまり気持ちよくないって、前に男友達から聞いたな。

下ネタ話してたらヤリヤリしたくなったけど、時間も3時とかだったし誘わなかった。
あーんしたい。せーりやっと終わったよ。マン臭とともにな。

昔はキツキツすぎて入れる方も大変だったんだけど、
産後はいい感じに広がったみたいなんだよぬ、マイマソコ。

「他にいかれないようにしなきゃ」
って言ってたよ旦那。
今が一番いいと言ってくれたのはウレシス。きじょーい頑張らないとねー。

ま、どんなに好きでも他(の男)にイキたい時もあるんだけどねぇ。