ぺーい。
うちのチームにもソフバン内川みたいな選手が欲しいぜよ。
打率、7年連続3割越えですってよ。
野球人としての仕事してるよね。

今日は笑点デラックス観れた。
故・圓楽さんの落語きけたよーん
2000年収録のやつだったけど、あの頃も不景気だったんだね
結局今もかわんねーよなー
世相を皮肉る歌丸さんいいわー

ああ底辺。旦那、給料あがんねーんだけど。
棒茄子は出ない、上層部は年3回、海外旅行。
ま、今さらだけど。

あ、関係ないけど最近の男の好みを言うよ。


・小遊三さん

・カルビーCM出てる三又
(ボキャブラ出てた…何てゆーコンビだったっけ)

・春風亭一之輔

何か系統的にグリ男もそっち系だな笑