昨日で里ちゃんは引退。打てなかったにしても、勝ってよかったー!

ありがとう。今まで本当にありがとう。楽しませてくれてありがとう。


fbによると何人か友人がマリン行っててうらやま。あの大量の紙吹雪は新聞紙で作ったそうな。


テレビ放送はなかったから仕方なくpcで試合は見てたん。

その後はスポーツニュース早く見たくて待ってたんだけど、日曜ってニュース自体あまりやらないよね。

引退セレモニー早く-!早く―!って旦那と焦れながら飲みながら待ってた。


したっけ、某国営放送はサラッとしか映像流さねーし。言っとくけどただの捕手じゃねーからな?WBCで活躍したべ?とかグダグダ旦那と話してたよね。


で、気付いたんだ。昨日の朝、旦那が先に起きたんだけど、お~クルーズ、クルーズ、おおおお~おおお~って何故か応援歌歌ってたんだよねw

そういうの照れなのか、絶対やらない人なんだけど。何これキタ?ファンキタコレ?


仕事場でも休憩中、オフィシャルサイトみてるらしいし、全部応援歌覚えたい…って言ってた。

それ、ただのファンでっせ!!って俺は嬉しかったよ。


ちなみに俺は全部は歌えないわ。ファンになった当時からいらっしゃる福浦先生が一番キタ―!!ってなるけどな。

旦那のこと、特にしつこく洗脳したわけじゃないんだけどね。めっちゃ嬉しいよ。

弱いと愛したくなるだろう?ともに応援しようぜ!