もはーん。セクスンしたお!ジャクソン夫人~♪ならぬセクソン夫人だお

ジャクソン夫人~は林檎嬢のなんて歌だったけな


いつものようにめちゃくちゃ飲み飲みして、俺の友人のセクス事情について話してたら旦那がおっ立ててw

ま、半分は確信犯でそんな話したんだけどね、俺。


3時くらいだったし、クイックセクス-。30分くらいで2ラウンドしたような記憶。

酔ってたしずっとしたかったし、好き~とか、おちnちn気持ちいいぃぃ~とか言ってたわ。

恥ずかしいな、今思うと。んで自らバックになり、2ラウンド目は正常な感じで。


もう前戯あまりいらない。栗さえ触ってそこそこ濡れたらinでいい。


終わってから旦那に

今日の橙はラテンっぽかったwと言われたわ。何だラテンって。情熱的ってこと?

酔ってなかったらkじょーいしたかったけどな。泥酔でするのはいいような嫌なような。

それでもヤってしまうのが俺なんだけどな。


今日は暇ンコなんで何回か更新しまんこ。