もはむーん。
相変わらず低下中。
なんだろこれ、おそーしき出たからそーゆー影響?とか思いつつ。

昨日、イライラして眠気覚めちゃって、2時半まで携帯みてて。
今朝もムカついて無言でいた。
ってかしゃべりたくなくてな。
空元気する元気なくて涙出てくるし。

で、朝チャリを出そうとしたら、となりに停まってたチャリがやたら近くて、
ペダルが脚にひっかかりレギンス伝線。
何なのむかっってチャリ蹴っ飛ばしてやりたかったけど子供の目の前だし断念。

あと、トイレの網棚にナプキソの入った紙袋を置いてるんだけど、
それを盛大にぶちまけ、使用済みのナプキソと大袋のままの新品がトイレにダイブ。

食器棚からマグカップ取ろうとしたら、手がぶつかって
ピックの器が落ちてピックぶちまけ。

んで今ホットケイク焼いてたらfail toひっくり返し。
地味に凹むわ。厄だな厄。

ずっとまともに掃除できてなかったからかも
部屋の乱れは心の乱れ、と思い
家中のマット洗濯、トイレ掃除、フローリング部分はぞうきんがけ、玄関掃除した。
福を呼び込むの~☆
って気休めだけどスピらせて?

次女は1時間ほど散歩ちんぽしてきたけど
長女が帰宅したらまた外で遊ばなきゃいけないしなー
暴言吐いたりして、優しくなれなくてムカつくばかり。
ママの態度がそのまま伝染しちゃうのにね。


こりゃ泣ける映画かドラマ観なきゃだな。