もにゃよー。雨だから家でまったり。
サカナクションのドキュメンタリ見れた、次女に邪魔されながら。

山口一郎がはとバス乗って東京観光してたよw
北海道から出てきて7年、実は東京をあまり知らないから知りたいと、
昼間の浅草や地下水の施設という、文字通りアンダーグラウンドな所を見て何かを感じる。

東京とゆーところは孤独体の集まりゆえに、懐が深いとな。
サカナクションってハッピーハッピードキドキ
な、感じの歌じゃないあたりが
好きになれた所以かもしれない。

中断しながら見てたからセトリ、初めの方は忘れちゃった。

セントレイ
僕と花
モノクロトウキョー
ユリイカ
夜の踊り子
アイデンティティ
ミュージック
グッドバイ
こんな感じだったかな。
雨の日はすごく合うわ。体が合うわ。