2014092313410000.jpg

2014092318210001.jpg

はぁん!はふーん!
野球きもちーっ!
勝ったし良かったーん!
デスパイネも良かったぬ!パイネパイネ。
日ハム稲葉もみれて良かった。ありがとう!

今年最大の贅肉いや贅沢したかも。
ま、贅肉野郎だけども。
つまみほとんど作ってって正解だった。
それでもまぁ何だかんだ散財しちゃうよぬ。
2人で7~8杯くらいは飲んだし…テヘ
タオルもやっぱ買えば良かったな。

花火みて帰宅した。
試合後のイベントまでいられたのは初めて。
ってか、試合全部みられたのも子持ちになってからは初か?
そんなとこにも成長を感じたり。娘Sありがとう。
野球には全く興味ないようだがw

思いがけない人との再会もあり、心臓に悪かった。
嫌ではないんだけどな。
トイレで会うとか、良くも悪くも縁を感じる。

んで帰宅してからも飲み飲み、二日酔い。大後悔。
いっつも水割りのウイスキー濃くなっちゃうぅぅ←そうなると酔った証拠

台風来るし、今のうちに買い物イってくルーズ。