もっつん。長女と全部観れた。
しかも2回観たよぬ(笑)

いやぁ良かった良かったー!
ディズニー映画とか興味なかったけど、
心の汚れた俺にはしっぽりずっぽりと感じたぉ。
歌も良かったし。
つーかミュージカル調なんだね。
ミュージカル好きなんだけど、わけもなく泣けてくる。
考えるな感じろ。の精神だわな。
心がぐちょ濡れ!


涼しくて水分とらなくなって
しっこが黄色いわ。いかんいかんいかんザキ。
体内の水分が減ると眠くなるらしいぞ人間
秋の始まりに眠くなるはそーゆーことだ。

なんだか脚にホクロ増えてきてやだぁ。
刻々と年を重ねてるわ。ミルフィーユ的に。

今日もグダグダで、ずっとネット開いてた。
大喜利、楽しくてなかなか抜け出せないw

明日も旦那は仕事だし、なーんか頑張れないなぁ。
ま、頑張らないけどぬ。
家の片付けも料理も面倒だから、
娘Sとショピンモール行くのもありだよね。
2014082923000000.jpg