もはよん。
どう?氷水かぶってる?
あのニュース、やっと見れたわ。

自分の頭より大きい氷が頭を直撃したり、
バケツも一緒に降ってきたり、ドリフのシャレになんないバージョン?
せめてバケツだけにしなよ。
ドリフは盥(たらい、ってこんな字かよ!)なんだから。

人間って踊らされやすくてアホだなって思ったわ。
氷水って言うから、製氷皿に入ってるような氷を想像したスケールとマソコの小さい俺。
バーで使うような丸氷だったとしても、結構痛いと思うの。

昨日はドラマ晩酌してたら旦那が帰宅、白ワインくれた。
めっさうまー!
体の冷えガー、とか言いながら飲んじゃったよ。ごっちー。

涼しいから今日はのんびり過ごすわ。
首と乳首と足首は冷やさないようにな。