はろりーん。
帰ってきたぉ。ただいまんまんプー


日本酒1本(四合瓶)飲んでぺろぺろ。
気のおけない人と飲むのが一番たのしーや。

めっちゃ食ってめっちゃ飲んでる。。
キラキラニンジンインゲンハム炒め
キラキラトマト酢
キラキラパスタ(旦那作)
キラキラゆで卵
キラキラウインナ
キラキラ茄子揚げ浸し


夏休み、おちまい。おーちまいっ(次女の真似)
明日は甲子園決勝と、たまりにたまったドラマ観るのだ。

長女もいろいろあったけどたくましくなったかな。
義母にもムカついたけど、またそれは後に書くわ。

ま、俺は優しい年寄りになりたいよね。
孫の代まで見れるのかなぁ。とは思うけどさぁ

両親には感謝。
んでカエルを家ん中で踏んで撃沈した帰省でしたとさ。

おちまい。