旦那が実家に来たぉ。
今日は泊まって明日、クソ暑いであろう関東に帰るでありんす。
やだーやだー残暑やだー

今日はビール2杯、ポン酒2合くらい、赤ワイン2杯。
すんなり寝たいけど、2時間半も昼寝した次女が元気ちゃん。
ねみぃよ寝たいよー

1週間ぶりに会った旦那とは初め、よそよそしかったw
なんつーか恥ずかしい。目を合わせるの恥ずかしい。

いくらヤってもどこか馴染みが薄く感じちゃうのは
俺の冷たい態度にも原因があるのかなぁ
それとも慣れかなぁ。
もうつきあって突き合って10年超だーよ

元から、他人感が強いんだよな、旦那。
ま、それでも居心地良いから一緒になったけど、
たまにわからなくなったりするよぬ。
平穏なら考えなくてもいいんだろーけど。


…何これ、失楽園読んだ影響?

やっぱりトキメキを欲してるんかな。
あ、ドラマ昼顔なんつーのもあったぬ。
録画たまってるだろなー。

帰ったらまた現実が待ってる。
またセツクスしてモナって料理して笑って怒って遊んで、ってゆー生活か。

なるべくヘラヘラしてイキたいもんだ。