娘S、1日に何回もプール入る。
クソ暑いのに裸足で庭走ってらぁ
もちろんまだ昼寝してない。
砂利だって何だって平気だよな。

田舎の夏休みってそういやこんな感じだったよなぁ
とノスタルジーでセンチメンタルバス

放射能がうんたらかんたら
とか、気にならないくらいほんとに娘Sが楽しそうだ。
子供の頃の非日常って思い出に残るよな。


俺は読書中。1日1冊読める幸せったら!
小学生向けの本読んで涙流してるわ。

読んだのは
・たんぽぽの家
・7月31日のゆうれい

んで今は失楽園を。
読むの高校以来だから…15年ぶりかよ!
意外と自分が年を取っててびっ栗する始末。

でも、いい言葉の選び方する作家だよぬ
めっちゃ好み。
久々にラムラムしてきたから、娘が寝たらモナリーしようかな。