明日、ママがいない 第7話見た。

鈴木りおちゃんの演技に鳥肌がたったわ…暗闇で見てたからか?w


いろんな意味で怖い回だったけど、だんだん面白くなってきたじゃん!

視聴率低いとか倫理的に問題アリだとか、CM=ACだけだとか

そんなんどーでもいいの。子供らの演技がすげー。

セリフを読むだけなら誰だってできるけど

間の取り方とかタメ方とか、抜群だよね、特にピア美役の子。


とりあえずみんな見た方がいいよ!

日テレのまわし者じゃないけどw



最近、長女が手紙を書くようになってきた。

いきなり

「まま、おいしいもの ありがとう」

とか書いてきた(笑)あ、どうも。

不明瞭ではあるが、何とか読める。


で、ひらがなの書き方なんて全く教えてないし、

幼稚園の先生にも聞いたけど年少ではやらないらしい。


俺「どこで覚えたの?」

長女「お風呂に貼ってあるやつを見て、かいたの。」


だそうで。50音書いてあるシート貼ってんだよね、風呂に。

全部は書けないけど、いきなり「ま」とかすごくね!?


ってたまには親バカでごむーん。

興味があるなら教えるでよ。好きこそものの上手なれ。

床もしかり。