キラキラ人参尻尻
キラキラ大根と水菜サラダ
キラキラけんちん汁、写ってないや
キラキラ餃子
キラキラ鏡月ゆず

餃子焼いてると飲みたくなるよぬ
ご飯のお供じゃないんだよぬ
つまみかラーメソって感じ

1週間もつかれん。何回せくスッた?
もしくはモナリザった?
俺は今日含めて3回位だと思うわ、モナっち。

日々が平穏すぎて、へいおん!
忙しい時もイライラする時もあるけど、まぁ平和だ。

ドラマ(再)もなんか見たいなわ。
リッチマン、プアウーマン見ようかと思ってたけど
どーにも小栗旬が苦手だ。
イライラする顔してる。
しゃくれが嫌なのかなぁ。
石原さとみは超絶かわゆー!
だけど、SOUKAってあたりがお察しだよね。