汚肌の俺。でも貧乏だから自分のことは後回しにしてる。

美容院も行きたいけど、一度行ったらまたイキたくなるから

ガマンしてガマンして、情報を入れないようにしてる。


一度イッたら病みつきになっちゃって、また入れて!ってなっちゃうからな。

イッタら、イッタラとかゆーブランドなかったっけ、まぁいいや。


で、あまりにも肌がヤバくて凹んでたわけさ。

最低限の見た目って大事じゃん?

働いてはないけど、一応、保護者とゆー立場でもあるわけで。


思い切って旦那に内緒でハ-バ-のファンデ買っちゃった!!

すっげいいわー!肌に良さげだしね。さらさらするし。

色はサンプルももらわずにいちかばちか、だったけどベージュでちょうど良かった。

意外と色白なのか俺。


値段はパクト入れて3500円くらいだし、可愛いもんだべ。

やっと顔をあげて歩けるレベルになったわ。


アイシャドウは最近してない。

ちゃんとメイク落としはしてるけど、どうしても色素沈着しない?目の周りが黒ずんでる。

色々ケアしたいよなー。女ざかりなのにさ。


早く働いて化粧品くらい自分のお金で買いたい。