旦那、今日に限ってダラダラして出勤が遅かったー
今週は娘が午前保育だから
俺の優雅なコーヒータイムが削られる。

お迎えまであと1時間しかないじゃん
(-_-)早くイキなよ
とか思ったよぬーん

旦那がいる前で、ダラダラとPC&コーヒー&チョコタイムとか
さすがに悪いかなと思ってさぁ。

家事してたけど、そんなやることないしね
や、探せばあるけどぉ~
最低限でいいって思うしぃ~
旦那寝室も整理したしぃ~
ちょっと別室行くと次女がストーキングしてくるしぃ~

園ママに遊び誘われたけど、昼寝時間帯だし断っちゃった。
何かと気をつかってくれてありがたいけどぬ

ほんとは長女が大好きなAちゃんと遊ばせてあげたいんだよぬん
向こうもそう思ってくれてるらしいしさ。

いいなー両思い
(´∀`)