もはにゃん。アーリーモーニングぅ

早くこいこい春休み!

休み入ったらそっこーで実家帰るぜー!

2週間くらい滞在しちゃうぜー!


実家、改築(増築?)するらしいので楽しみだ。

あのカビくさく狭い部屋がどう変わるか。

do変わるかdo変わるか。ドゥ-ン!!

早くも浮かれちnぽだぬ


旦那の誕生日はご本人がロンリ-誕生日…

ま、いいんじゃね。実家から何か送ればいいよぬ、長女に手紙でも書かせて。


でさー、レス歴1か月くらいになった。姫初めからナシ。

何で嫌なのかわからない。絶対無理!なわけでもない。

自分から誘ってしたいわけでもない。

せーょくはちょっとある。

れず的ヲカズでモナって満足ってどーなのよ。


旦那の、したそう…?な雰囲気をあえてぶち壊している。

「あー頭痛いから寝るわー」みたいに。


がっつり誘ってこないのも、男気がないんだぬ。

それは優しいからかもしれないし、レいプっぽいのはヤルのも見るのも生理的にダメらしいし。


でも旦那も今まで、

「橙とそこまでしたいわけじゃないけど、チソコは暴走寸前、外でもヤル相手いねーから仕方なしに」

ってな義務感で誘ってきてるのかもしれないよぬ。

お互い同じかもね。似たもの夫婦。