アドレス書いた紙、あった!さんざん家の中探してもなかった。
もしかして、と思い家の外を見たの。そしたら玄関のすぐ前に落ちてるしw
風で飛んだりしなくて良かったー!


帰宅した時にバッグをごそごそやって落ちたんだろーね、きっと。
俺、ほんともってるわ
( ̄▽+ ̄*)


ま、何にせよ物をなくさない人になりたいわ。

や、なくしてはいないけどどこにしまったかを忘れる。ボケかけてきてんのか?


ケータイ世代だし、ボケるのも早いよぬ絶対。




旦那は今日は珍しく飲み会。つまみ作らなくていいの。わーい!


ちょっと張り合いないけど、たまにはいいよぬ。




娘sのだけ作ればいいなら楽。朝の残り物のほっけと味噌汁でよろしく。


長女はラーメソ希望らしいので作ったわ。