もはん。おい、また雪かよ!
まだちらちらちらついてるチラリズム。
午前中に食材も買い込んで一安心。

昨日はまた飲みすぎ、寝落ちしてもーた。
歯磨きもしないなんて最悪

一人時間が嬉しすぎてね。貴重な時間だからさぁ
うれション撒き散らすメスイヌのごとく
カパカパ飲んじゃったよ。
パコパコもしたいじゃないの。

男子モーグル面白かった。
怪我は怖いけど、俺もスキーに関してはスピード狂だからわかる。
うんうん、わかるよ。と勝手に上から共感しながら見たよぬ

ま、実際は初心者コースで満足レベル
ジャンプもコブも無理だけどぬ

スキー、もう10年もヤッてねーのか!ガクブル
ヤリたい滑りたい押し倒されたい。
あーん性ョク戻りんぐ。