image.jpg

ガラスの仮面版:ドキンちゃん
白目とゆーことは食パンマンとバタコの接吻シーンでも見たかな?

次女が具合悪くてぐずぐず。
娘Sに夕飯あげた後、さ、飯食うべ~と思ってたら
抱っこ抱っこかまってかまって攻撃。


飯くらい食わせろ!

って怒鳴ったよね。すまんこ。
腹減ると機嫌悪くなるんだよ俺は。


マソイボできていてぇし。
ちくちくするんさ。旦那としたのは先月末だけど
性病でももらったんか。

俺は今まで性病かかったことない(と思う)けど
マソイボは何度かある。
でも数日すれば治ってるんだよぬ

ムレムレがいけないかのかな
タイツとかレギンスは毎日はいてるしな。


飯の片付けメンドーコバヤシ
早く寝たいから頑張ろ!