にんじんシリシリがうちのブームなんだけど、

旦那に「作ろうか?」って言うと

「うん。にんじんアスホールでお願いします。」

とか言うんだけどwルーかよ。


簡単で安くていいわよね人参。

青菜とか高いけど、人参ってあまり関係ないし。


生協の農薬減人参、やっぱ味が違うことに気づいてしまった。

気付きたくはなかったよぬ。

味がわかるっちゅーことはエンゲル係数上がるっちゅーことや。

エンゲル係数なんぞ計算したことねーけどな。


明日は幼稚園関係のホニャララ&ホニャララがあるん。

ちょっと楽しみ♪次女は保育園で修業。

このノロノロした時期に預けるなんて怖いけど、ホニャララの内容が内容だからな。

レヴェルもハイだし、早熟なイヤイヤ期の子を連れてくわけにはイカンザキ。


アールグレイ久々に飲んだー。

ごっくん☆したら風呂入ってクル~目