晩酌。
ハンバーグもらった。
びくドンと同じレシピですってよ、うまし。

寿☆高野豆腐は正月用に買ってて忘れたから今頃。
大豆製品は一品でヲカズゥになるからいいやね。

便秘で心身ともにダウナーだから
ウーロンハイに下剤入れながら飲んでるよん

BGMは娘のリクエスト(童謡だのわらべ歌だの)を乗り越えイエモン!

音符スイちゃん僕に座ったら~音符

の、歌のお兄さんだよ!って長女に言ったら

あ、なんかそんな感じ~!


だってさ。会話もいっちょ前だやな。

いやーロックまたはロックテイストいいねー
こないだ、ひとりで飲んでる時に
次女が勝手にCDケース開けて持ってきた。
レニー・クラヴィッツをな

良いじゃないの!
酒とロックは切っても切れない。

はよウムコ出ろ。
創価学会に祈ってもらおうかね。