小説書き終わりまんこ!
だいぶ時間勃っちゃってたから、順に並べてみまんた。

つまらん糞文章だけど、読んでくれた方ありがと。
なんか、ただの自己マンマンですみません…って感じ。
面白く書くの難しいわ!

今日もニヤニヤしながらドラマ見れて幸せだー
ちっちゃい幸せを過ごしながらヤるしかねーな。

今日は
麻婆豆腐
ちん毛ん菜のスープ
切り干し大根
朝のほっけ残り


すりかえ仮面(Eテレ)でイカが出てた。
イカの漁師焼きとか作れるようになりたいなぁ

魚介類ってめんどくさそーで手が出ない。
内蔵キモいし、小学校の調理実習以来、魚おろしてない。

イカもさばけないから、生協のつぼ抜き買ってる。楽ちんちんこ~

ちなみにダイオウイカはアンモニア臭がすごくて、食えないらしーよ
刺身に換算すると700人前だとかw