image.jpg

飲む
呑む
違いがわからんけどー

旦那が長女を寝せに行って寝落ちパターン、

今日は
ポン酒
しらすおろし
タコキムチ
馬刺
ぶり大根
ニンジンピーマンマン炒め
お好み焼き


オサーン2人のつまみです。
ポン酒はこってりつまみなくたってクイクイいけるにゃー

旦那が怪しげなウイスキー買ってきた。
安いわりになかなかうまいかも。

しんどかったけど旦那も優しいし
何だかんだで癒されてーる
でもなんだかセクすぅはしたくない。
どうしたんだろ、俺。


素直になったほうがうまくいくのに
触られたくないとゆーか。
触られたらいろんな感情が爆発しちゃいそうで怖いのかな。

本能がメルトダウンして
穴るン入れてぇ、とか
手、縛ってぇ、とか
言い出しそうで怖いのかな。

畏れ多くて名前も呼び捨てできないし
gankiもできないし、どこかで旦那に気をつかっちゃってる。