もつー。幼稚園関係が忙しい。
アッキーナママがめんどくせぇ。
話聞いて~!系はやっぱ面倒なんだよな。
幼稚園以外に友達いないのかしら。

俺が最近好きなのはミクロママ。
いつも笑顔、もしくは笑顔に見える顔って得だわな。

おっとりママとは付かず離れず。
長い付き合いになりそーだから、それくらいでいいのかも。


小説なかなか書けない、ゆっくり時間がない。
最後がきまらない、キメたい、キメセク希望。
つまんなくて、書いてるこっちが飽きるわw

でもまぁ、完成させるのが目標ったい。
読んでくれてる人ありがとう。
業者とか(・ω・)
コメ削除してるけどな!


晩酌
ビール栃尾揚げ
ビール白菜鍋
ビール昨日の海草サラダ