もはーんあはーん。
人生案内
とは、読売新聞の相談コーナー。

今日は不倫を繰り返する夫
って相談だったんだけど、この手の相談見るたびに
やっぱ女も経済力だなー、と思うわ。

よっぽど円満で金に不自由しない生活じゃなきゃ
専業主婦なんてメリットないわ。
子育ては実質女の仕事だし、パパが育休とれる職場なんてまだ少ないでしょ?


もしくは性的不能な資産家の男と一緒になって
せくスーは外注、なんて生活もアリだよぬ。
不能な旦那の前で、プレイを見せつけるのもまたよろし。


小説もどきではありんすが、恥ずかしいけどうpしてまん。
最後だけまだ執筆中。
執筆!なんか素敵な響き。
わかってるわ勘違いヤローだって。
ここでは勘違いさせて。
公開モナニィの気分だ。