リンゴシメサバ
リンゴ人参シリシリ
リンゴ中華炒め
リンゴほうれん草おひたしリンゴアジフライ

日本酒スタート。
食あたりもだいたいよくなったー。
義母にイヤミメールしたって書いたじゃん?返事来たよ。
何気に良心痛んだ俺、ナイーブ。
でも、言って良かったと思う。

抜粋すると



いつも悪くなってないか心配していました。
食中毒の問題もありますので、今後は食べものはやめましょう。




だって。心配してたんならやめれ。
とか思ったよね。
今朝も、送られてきたゆでブロッコリー食べたらネロネロして、糸引いてびびった。
即、ペッぺしたよぬ。
ほんと、その辺に住んでんじゃないんだからさー。
650キロ離れたとこに住んでんだからさー。

あとはまだ手をつけてないカレーとお惣菜の唐揚げがある。
悪いけど廃棄するよ。
ってか、責任もって旦那、食えよな。カレー好きじゃん?

そーやって親が作ったものを廃棄するのって心が痛まないもんかね。
ほんと親には何も言えねー奴だ。


シメサバってケツの方が脂のってる事実を確認した。
魚も女も同じだな、下半身には脂のってなんぼだ。
その方がbackも愉しいだろ。めじり。