もちゅかれ。ハァハァしちゃったーよ


ピグ毎日やってる暇人専業主婦なんだけど

ピグで仲良くなった人とチャットしてたーよ

3人おなごで。慣れなくてハァハァしちゃう!

でも楽しかったーありがたふ。


調子にのって色エロ言うとこだったけど、

エロリぃワードは規制されて書きこめないようになってる。大変ですねアメブロ。


あまり笑わない生活してるけど、久々にニヤニヤしちゃったよ。

笑顔がないからママ友()とも発展しない。

みんな集団だから話しかけるのが億劫だってのもあるけどぬ


げらげら笑う生活したいんだけど、お笑いネタ番組ってないよぬ?

さんま御殿はだいたい毎回録画してるけど。

たまにエンタやるけどやらせ臭ハンパないし。


笑って長生きしたいもんですねぇ、じいさんや~

あー!?あんだってー?


旦那も俺もナイーブさは持ってるけど、ナイーブポイントは違う気がする。


あの無神経義母から産まれた旦那だから、意外と旦那の方が長生きしそうだな。

8歳も年下ないもうと系の俺だけど。

嘘、いもうと系は嘘。ただの憧れ。