世田谷区経堂 マタニティサロンアンスタイルへようこそ!
(9:00-19:00/水曜定休)日曜日の営業を再開しました!

産前・産後ケアの専門家として丁寧に向き合うケアでママのカラダをポカポカに!
それがアンスタイルの願いです

 

**

12月予定日のマタニティさまは

疲労感が抜けなくてあちこちカラダケアに通っていらしたそうですが今回初めてアンスタイルはお越しくださいました。

 

初回は「こんな風に脇とお尻をほぐしてもらったのは初めて!」

「とても気持ちいいです~♪」

 

そう、脇や臀部にこだわることは

アンスタイルのたくさんあるほぐしポイントの内の一つなんです。

疲れが溜まると一番キテしまうポイントで、放置しておくと徐々に辛い方向へ。。

 

アンスタイルのほぐしが芯から緩むといわれる所以。

 

二度目のケアでは

「前回より奥の方が気持ちいいなぁ」と感じたそうです。

嬉しい!

ちゃんとほぐれてる!

それを実感してくださってる!

ベビちゃんも喜んでくれてる!

 

ご出産前のこのタイミングでお会いできて良かったなと思います。

予定日までにあと1回!

そしたらきっとカラダがしなやかさを取り戻し、良いお産を迎えられることでしょう。

(希望も込めて!(^_-)-☆)

 

***

 

アンスタイルは私(アン)スタイルのほぐし&トリートメントサロンです。

他にはない技術で

マイナートラブルでお悩みの妊婦様や産後ママ、そして赤ちゃんを望んでいる女性のお手伝いをさせていただいています。

 

日々を快適に!

それは大きな幸せ♡ですよね(^^)/

 

************************
―肌革命―
サイトカイン・成長因子配合「サイトプロ」取扱店(特別価格にて)    
***********************
AnnStyle(アンスタイル)
9:00-19:00(最終受付)/水曜定休
世田谷区経堂 小田急線経堂駅徒歩5分
(詳細な住所はご予約時にお知らせします)
お問合せ・ご予約はメール、お電話で
kyodo@ann-style.net
090-5544-2223