photo:01




昨日は正にマタニティデイドキドキ
マタニティ様がたくさんいらしてくださいました^ ^


そのうちのお一人はサロンまで歩いて20分位の距離にお住まいです。
お散歩にも丁度よいですね^ ^


間も無くご出産を迎えられますがお身体に弱冠の冷えを感じましたので
丁寧にケア、セルフケアについてもお話させていただきました。
ついつい母親目線で、こんな事まで…(^^;;と自分でも思いながら細かにお伝えしていました。

例えばフットバス。
やり方、差し湯についてまではまぁ良いとして、目は休めてね、気になる事があってもスマホは見ないで…アレコレ、アレコレ。
(^^;;(^^;;



でも、フットバスは冷えの改善にとても有効です音譜

生理不順、PMS、その他体調不良の改善にはとにかく体を温めてほしい、その手段として手軽で効果高いと私は思います。

マタニティ様の冷え改善は
赤ちゃんにも、ママの体調にも、安産、産後の回復、母乳などなど良い事たくさんですドキドキ


安産を祈りながら、赤ちゃんを想いながらのトリートメントは幸せでしたニコニコアップ





iPhoneからの投稿