photo:01




産休に入ったのでやっと来れました*\(^o^)/*

と、9ヶ月のマタニティ様がお越し下さいました。
ということは最近まで通勤されていた訳で、デスクワークによる下半身の冷えやむくみ、肩首こりが~…>_<…


臨月近い方によくみられる頚椎のズレ。
リラキシンにより、最後の緩みが始まっていますから仕方ないところですがそれによる腰からお背中、首にかけての辛さが出てくることもあります。
じんわりじんわり、施術いたしました^_-☆


ご出産までは自分の身体が思うようにならないこともありますが
骨格のズレをみたり筋肉の緊張をほぐすことで改善されることも多いのでアロマトリートメントはお勧めです。

心身ともに緊張をほぐし、ほわ~っと緩むと
ほ~~~っ!と深い呼吸が戻ります(*^^*)
全身隅々まで酸素が行き渡りますよ~!チョキ

ポッ!とほんのり桜色のほっぺで「気持ち良かった♡」とニコニコ帰るお客様をお見送りする時、いつも幸せを感じています。


セラピストになれて幸せですドキドキ




iPhoneからの投稿