住まいの巡回 | *なちゅらぶ  

住まいの巡回

新しい家に越してきて、丁度11カ月目になります。


【11カ月目定期巡回】 と言う事で

ミサワホームさんが我が家の点検に来ました。




予め伝えてある気になる箇所から 巡回はスタート。

アフターがしっかりしているから 安心です。



*なちゅらぶ  


クロスの隙間も、隅々までうめてもらいました。




*なちゅらぶ  



1年経つ頃が丁度塗りドキらしいです。

お家が呼吸して、どうしても隙間は出来てしまうみたいなので。



こんなに 綺麗に仕上がって♪

満足、満足。


*なちゅらぶ  


他にも、お家に関するアドアイスを受けて、

1時間ほどで終了。



気になる事はすぐに返事をいただける、安心サポーターの方々です。

1年、何の問題もなく、

快適に生活できること、本当に皆様に感謝です。





  フランスパン     コルネ     クロワッサン     コロッケパン




そして、今日は

パン屋のアウトレット店に行ってきました。

9時過ぎの開店なのにすでに行列が出来ていて・・・(汗)



驚き半分、楽しみ半分。

買い物かごは すぐにイッパイに(笑)♪



*なちゅらぶ  


食パンは12枚入って@150円。

ソーセージパンも4本入りで@150円。


このほかにも、

メロンパンや、あっぷるパイ、ポテトパン、チーマヨパンなど等。

型くずれのB級品だと思いますが、味も見た目も全然OK



1000円でおつりが来るお買い物♥

パパさんには、「パン屋でも開くの?」 って言われましたが。

早速、冷凍できるものは、冷凍庫へGOしました。