1月のサンタさん | *なちゅらぶ  

1月のサンタさん

年末の風邪ッぴきで、サンタさんも休業中だった我が家に、

少し遅い 鈴の音が鳴りました♪



以前からワタシが欲しかった、赤すぐに記載されている

ブラック&デッカーエレクトロニックワークベンチ 】。



パパのドライバーを持ち出していたずらしていたので

コレは好奇心をかきたたせるのでは・・・?と

気になっていました。




コレは、じ~じば~ばより KaiくんへのXmasプレゼント♥


*なちゅらぶ  



男の子なら、コレ大活躍間違いなし。

知っていて損はしないし、

備え付けのサンダーと電動ノコギリも、本物みたいに臨場感たっぷり。



Kaiくんこれで、毎日日曜大工しております。

じ~じ、ば~ば、ありがとうございましたガッツポーズ



*なちゅらぶ  





ワタシたちからは、

最近ブームのヤッターマンのパジャマに、

ヤッターマンの絵本、

実用的な、傘と、長靴をプレゼントしましたよっ

*なちゅらぶ  


小窓付きの、安心傘。

子供向けに色々工夫されていて、時代を感じましたね・・。




そうそう、本日初、胎動を感じました。

妊娠19w。もうすぐ6カ月になります。