松島のリゾートホテル | *なちゅらぶ  

松島のリゾートホテル

五月晴れだった昨日、日本三景松島へ出かけてきました♪



埼玉から遊びにきていた伯父様伯母様が

ホテル松島大観荘 】に宿泊するため、

ディナーの招待を受けていたのです♪



しかも家族3人ご招待♥♥♥




途中、大好きな電車に乗り換えとっても嬉しそう~




宿泊する伯父様たちのお部屋に潜入~!!

松島大観荘に3泊するそうです。




部屋からの眺めは最高、日本三景松島が一望できます♪

夜は松島がライトアップされて 一段と美しかったなぁ ポ




VIPルームにあったピアノが気に入った様で、

両手で起用に演奏していました。



曲目は不明・・・だったけど、もしや才能アリ?



招待された夕食は【世界グルメ紀行】。


和洋中世界の料理が、60種類以上食べ放題のバイキンぐ~ぐー

小食のKaiくんは、ふかひれのスープと天プラがお気に召した様です。




まぐろの解体や、生バンド演奏、パパさんのステーキ注文などなど

忙しくてゆっくり座っていられな~いッ(笑)

でも 楽しい~ッ そんなあっという間のひと時でした♪



伯父様伯母様のご好意に感謝いたしますハート

ありがとうございました