ハウスメーカーに*なちゅらぶが・・!? | *なちゅらぶ  

ハウスメーカーに*なちゅらぶが・・!?

大手ハウスメーカーのミサワホームさんから、
じきじきにオファーがあり、


私のブログ【*なちゅらぶ 】が、
ミサワホーム 】さん のHPで紹介されることになりました歩く

これは快挙!!



↑
こちらに【*なちゅらぶ】が紹介されています



*なちゅらぶで大々的に紹介している「おうちができるまで」を、
ミサワホームの本部の方がお目を通されたようで・・・。
是非とも♪とのお声がけを頂いたのです。


光栄ですが、私にはあまりにも勿体無いお話で
すぐにお返事を出すことは出来ませんでした・・・バンザイ


そして、ワタシの記事が少しでも役に立てるなら、と
リンクを貼ってもらうことを承諾したのであります。





一生涯お世話になるであろうミサワホームさんから、
またとないお話を頂き、胸がイッパイで興奮しちゃいました。

これからも、【おうちができるまで】→【おうちができたあと】・・・を
更新し続けたいと思っています
新鮮な話題を新鮮なウチに。

どうぞ、宜しくお願いいたしまっす ウキウキ!