こんにちは。

この記事を書こうと思っていたのですが・・・
【感情大噴火】等で書けず・・・でした。
(;'∀')

セッションランチ

先日の22日、
久々に【対面セッション】の依頼があり豊岡市に行ってきました。

ここ最近は豊岡のほうに行くことが少なく、
京都市内や神戸方面あたりによく行ってます。(笑)

インターナショナルキネシオロジー アロマセラピーのセッションを申し込んでくださったのはセラピスト仲間の真琴さん
(o^―^o)

1年ちょっと前に行ったコラボイベント「なないろ1Day Shop」以来の再会です!
(≧∇≦)

真琴さん、以前よりも本当にパワーアップされていてびっくり!!
Σ(・ω・ノ)ノ

なないろのイベント後・・・
本当にそれぞれが個々の分野で輝いてるんですよね。
私も更に隠者のように色んな学び・・・を続けてたりするのですが。(笑)
(今も「隠者」的な感じですけど「赤ずきん」のように前に進んでおります。)

お昼前だったこともあり、先にランチを取ることに。

『日替わりランチ』、ほんまにおいしい~。
(´;ω;`)

色々と話をしながらセッションをしていったのですが、
自分の中でも気づきが沢山ありました。

交換セッションという形で真琴さんのセッションを受けましたが・・・
またしても泣きました。

ここ最近、本当に涙を流すことが多い・・・。
自分の中で色々とため込んでいるのでしょう。

心の奥に蓄積をされているなんともいえない感情・・・。
どういえばいいのか正直、わからないもの。

赤ずきんは迷いながら進んではいますが、
傷つくことをいっぱい経験しています。

傷ついたココロが十分に癒せていないんかな・・・
そう思ったぐらいです。

自分を癒すこと・・・
自分でもできますが、限界があります。
だから、いろんな方のセッションをたまに受けに行ったりはしてますよ。

久々のセッションでしたが有意義な時間が過ごせました。


真琴さん、ありがとう~!!
(o^―^o)


☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)β☆.。.:*・゚☆


今、現在・・・
家族のサポート業を優先しているため「対面セッション」可能日が少なくなっています。

しばらくの間はこの状態ですが、
6月以降には個人イベント等も予定しております。




キラキラ素敵にHappiness!!クローバー



読者登録してね

$Orange☆SquareTime's-keihatubana


天使゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あめくりばな

にうばばー1

書の道バナー